お問い合わせフォームから
お気軽にお問い合わせください
ご来館いただく事なく、オンラインでご希望のお時間で各種のご相談が可能です。
専任のスタッフがお客様のご要望を丁寧にお伺いし、 大切なご宴席の企画提案から終了までお客様を全力でサポートいたします。
-
01
お問い合わせフォームご入力
下記お問い合わせフォームより必要事項をご入力いただき、お打ち合わせ方法欄「オンライン」にチェックをお願いいたします。
-
02
当ホテルよりご連絡
当ホテルよりお問い合わせ内容についてのご連絡とオンラインお打ち合わせ用のURL、ID、パスワードをお送りします。
各種オンラインツールでの対応が可能です。ご希望がございましたらコメント欄にご記載をお願いいたします。 -
03
お打ち合わせ・ご提案
お打ち合わせのお時間となりましたらお手持ちの端末でログインをお願いいたします。
画面共有で会場等のイメージを画像でご紹介、概算御見積書もご提案させていただきます。 -
04
オンラインお打ち合わせでサポート
ご利用決定後は当日まで、オンラインお打ち合わせでサポートさせていただきます。
もちろん会場の下見、ご来館打ち合わせも承ります。
※お客様側の通信環境は、お客様自身でご用意ください。
※多地点(複数の拠点)との同時打ち合わせもご対応可能です。
オンラインでのご対応営業時間
- 平日
- 10:00~17:30
- 想定所用時間
-
30分~1時間
※内容により異なります
お打ち合わせ内容
ホテル施設のご利用予約(宿泊、宴会、レストラン)
宴会・会議に関するお問い合わせ
TEL.078-325-8119 (営業時間 ⽉〜金(祝⽇除く)10:00~17:30)