WEDDING STORY|ウエディング|神戸メリケンパークオリエンタルホテル

STAY
THE

WEDDING STORY

ウエディングストーリー

STORY

01
INTRODUCTION

神戸の街を訪れ、優しい潮風に身をまかせながら海辺を散策するふたり。
海から山へと連なる美しい眺めが広がり、おだやかな波の向こうには世界を巡る客船が優雅に行き交う。
あふれる自然とゆるやかな時間が流れる港町神戸で、ふたりの新たな旅が始まる—。

STORY

02
CHECK IN

海に囲まれたホテルへ向かえば、そこは非日常のリゾート空間。客船の一室のようなゲストルームでは、広々としたテラスからオーシャンビューの景色を一望。
待ちかねた日の朝、心地良い眠りから爽やかに目覚めてゆったりと支度を。
まるで旅の準備を愉しむかのように、胸をときめかせながら丁寧に装いを整える時間も素敵な想い出になっていく。

STORY

03
CEREMONYmore

海風を感じる空間を抜けて、神聖なセレモニーの場所へ。
新しい歩みを踏み出す瞬間は、神戸の海と空に囲まれた2つの幻想的な独立型チャペルで。
家族との時間をかみしめ、大切なゲストに見守られながら、永遠の誓いを交わす時—。
まばゆい光に包まれながら、忘れえぬ感動の時を刻んで。

STORY

04
WEDDING PARTYmore

緊張の瞬間を終え、あたたかな陽光がふたりを包む場所で愛する人やゲストとのひととき。
きらめく海や夜景・・・港町ならではのロケーションの中、大切なひとたちと絆を深めるパーティ。
幸せに満ちた笑顔であふれる瞬間をひとつひとつ噛みしめながら、記憶に残る晴れの日を。

PICKUP FAIR

おすすめフェア

tel.078-393-3350

11:00〜19:00(土日祝 10:00〜19:00)
火曜日定休(祝日を除く)

アクセス

ACCESS